KAT-TUNの曲三曲以上知ってたらジャニヲタという風潮 
2:00  吉川友、フェフでぶっといソーセージに歯を立てて口に含む「いきたいぁぁぁい!!!!!!!」 後で読む ハロプロ速報   x
1:10  今週初めて名古屋に行くんだがお勧めスポットや美味い店があれば教えて 後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
1:00  石田「最初の写真集出す時は怖かった、でもこれが私の全てと反省しなかった。2冊目でまだまだと 後で読む ハロプロ速報   x
0:00  AKSと完全に決別した現在のSNH48をご覧ください・・・ 後で読む 48年戦争   x
0:00  奥さん、リカコの ”ここ” 、空いてますよ 後で読む ハロプロ速報   x
23:15  ぽっちゃりムチムチ系のメンバーが好きな人っていないの? 後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
23:11  男性アイドルであるジャニがテレビを席巻してるのにAKBがテレビで活躍できてないのは何故なんだ 後で読む ジャにジャに速報   x
23:00  こぶし浜浦『対外戦で負けることは許されない。なぜならハロプロだから』 後で読む ハロプロ速報   x
23:00  朝起きると隣に植村あかりが寝ていたら?(2朝目) 後で読む Mix×juice   x
22:58  【価値感】 オーディオマニア「ソ○プ、風ゾクで7万使うなら、その金で電源タップを買う」 後で読む Sound Field ~オーディオのまとめ   x
22:00  風俗我慢して代わりにエフェクターを買うスレ 後で読む 音まとめ   x
22:00  金澤って病気になってからメスの臭いプンプンだよな 後で読む Mix×juice   x
21:37  カントリー・ガールズ、UTBの企画で富士山に登る 後で読む ハロプロキャンバス   x
21:00  アンジュに新メン入ったって事はホールコンやるって事だよな? 後で読む ハロプロ速報   x
21:00  福田まろ「金澤朋子が怒るまでモノマネ頑張る」 後で読む Mix×juice   x
20:56  【嵐】櫻井翔、松本潤の上に立ち、チーム嵐を率いている『大野智』って何者だよ… 後で読む ジャにジャに速報   x
20:40  ヲタの質がめっちゃいいメンバー・・・ 後で読む 48年戦争   x
20:39  植村あかりがJ=J初武道館で矢島舞美からのお手紙を心待ちにしている件「手紙読んでくれるのかな 後で読む Mix×juice   x
20:00  9月5日の℃-ute武道館公演の2階スタンド席にポケモンGOのレアが出るらしい 後で読む ハロプロ速報   x
19:58  たばこのおまけに付いててきたスマホバンドが優れものだと話題に 後で読む Sound Field ~オーディオのまとめ   x
19:40  AKBメンバーとオタクのフィーリングカップル企画開催決定wwwww 後で読む 48年戦争   x
19:00  少年サンデー公認ハロプロ最強エース画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 後で読む ハロプロ速報   x
18:40  島崎遥香が総選挙水着サプライズでまた水着を着ない暴挙に出る・・・ 後で読む 48年戦争   x
18:25  【モーニング娘。'16】石田亜佑美が人気出た理由はなんだと思う? 後で読む ハロプロキャンバス   x
18:11  KAT-TUNの曲三曲以上知ってたらジャニヲタという風潮 後で読む ジャにジャに速報   x