15:00  【恐報】高木紗友希の子供時代が呪怨のお知らせ 後で読む Mix×juice   x
15:00  もしかして森戸ちぃちゃんはアイドル界一可愛いんじゃね? 後で読む ハロプロ速報   x
14:00  SKE48 今は忙しすぎ問題発生中w 後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
14:00  千奈美ずいぶん白くなったな 後で読む ハロプロ速報   x
13:00  道重嗣永に続くバラエティメンは梁川奈々美ではないか 後で読む ハロプロ速報   x
12:40  NMB最終兵器 鵜野みずきのブログが難解すぎるwww これが解読できたやつ天才www 後で読む 48年戦争   x
12:11  【悲報】中居正広司会特番が爆死続きで早くも暗雲か・・・ 後で読む ジャにジャに速報   x
12:00  弓使い工藤遥wwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む ハロプロ速報   x
11:00  ばくわら先生 後で読む ハロプロ速報   x
10:40  AKB大家のラインが乗っ取られて犯人が色々なメンバーと会話したり詐欺をしようとしてるらしい・ 後で読む 48年戦争   x
10:10  嵐の番組なのに?さんまの「オレはSMAP色が強い」発言が物議に 後で読む ジャにジャに速報   x
10:00  2015年→2016年の宮脇咲良がグループのドラマ主演独占、握手人気も堅調だったのに総選挙の票数を 後で読む 48年戦争   x
10:00  宮本佳林ちゃんだけ変なヤツ(小林ひかる (PINK CRES.) , 二瓶有加 (PINK CRES.))とラジオやら 後で読む Mix×juice   x
10:00  もふお「これやなみんに着せたい」」 後で読む ハロプロ速報   x
9:06  福士奈央「SKE単独で紅白歌合戦に出場したい。今のSKEはあーだとかこーだとか地下で書かれるのが 後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
9:00  ちぇるのTOEIC795点てどれくらいすごいんだ 後で読む ハロプロ速報   x
8:00  最新の須藤茉麻wwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む ハロプロ速報   x
7:40  【悲報】いつまでたっても見つからない加藤玲奈がYouTuber吉田朱里の企画をパクるwww 後で読む 48年戦争   x
7:11  【嵐】40作連続47作目のシングル首位! B’zの48作連続に次ぐアーティスト歴代2位! 後で読む ジャにジャに速報   x
7:00  いい加減ももちTO決めない? 後で読む ハロプロ速報   x
6:00  【ハロプロ聖地巡礼】でお前らが行った場所を書き込んでくれ 後で読む ハロプロ速報   x
5:00  よこやん! 後で読む ハロプロ速報   x
4:00  佐藤まーちゃん もうすぐ18歳 ・・・・・ お前らどうすんのwwwwwwww 後で読む ハロプロ速報   x
3:00  工藤「やっぱり工藤遥がいないとダメだね」そう言われるような存在感のあるメンバーになりたい 後で読む ハロプロ速報   x
2:00  山岸理子おっぱいが引っ掛かってシャツが脱げず 後で読む ハロプロ速報   x