野中美希ちゃんの私服がオシャレな件 
1:30  色々ともったいない子だったな、さーなん 後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
1:00  足つぼ早押しクイズに失敗した時の笠原桃奈のリアクションwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む ハロプロ速報   x
0:40  12月13日(水)のAKB48のオールナイトニッポンのメンバーwwwwwwwwwwwww 後で読む 48年戦争   x
0:30  高寺沙菜のブログでの卒業発表に呆然とする人々 後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
0:00  【悲報】宮脇咲良と秋元康が仲良くデートする姿が目撃される 後で読む 48年戦争   x
0:00  【悲報】尾形はるみず胸の小さい女ヲタを揶揄 後で読む ハロプロ速報   x
23:11  嵐の二宮←まぁわかる 松本←まぁわかる 桜井←まぁわかる 相葉←ちょっとわかんない 後で読む ジャにジャに速報   x
23:00  上國料萌衣「20年後は熊本に帰って専業主婦をしていたい」 後で読む ハロプロ速報   x
22:57  オタクとつき合うとヤバイwwwこんな所にデートへ連れて行かれるのかよwwwww 後で読む Sound Field ~オーディオのまとめ   x
22:40  【悲報】NGT、レベル低すぎwwwwww【柏木由紀】 後で読む 48年戦争   x
22:00  植村あーりーの顔から毒気が抜けて優しいお姉さんみたいになってる 後で読む Mix×juice   x
21:40  SKE高寺沙菜、卒業 後で読む 48年戦争   x
21:00  ギターの魔改造の基準ってある? 後で読む 音まとめ   x
21:00  工藤遥「最初のお酒は10期と飲みたい」佐藤優樹「どぅーが成人するまで、まーもお酒飲まない 一 後で読む ハロプロ速報   x
20:56  【悲報】ワイ、彼女に連れられジャニーズのコンサートへ行く 後で読む ジャにジャに速報   x
20:40  STU48、関東初の冠レギュラー『セトビンゴ!』決定 後で読む 48年戦争   x
20:27  大女優真野ちゃんから工藤にありがたいお言葉が来たぞ!!!!! 後で読む ハロプロ速報   x
20:24  勝田ばくわら「秋ツアー終わったけど思い出は大好きななラムしゃぶ行けて美味しかった!!!」 後で読む ハロプロ速報   x
20:22  ■モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋 ~We are MORNING MUSUME。~ 工藤遥卒業 後で読む ハロプロ速報   x
20:20  ■ BSスカパー『モーニング娘。コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業SP 後で読む ハロプロ速報   x
20:00  中島早貴、大人のふぐさしの食べ方に驚愕「食べに連れてって貰ったんだけど、余裕がある大人は一 後で読む ハロプロ速報   x
19:57  【画像あり】”バブルコンポ”って何?昭和のおじさん「俺たちの青春ロマン憧れだよ」←…?? 後で読む Sound Field ~オーディオのまとめ   x
19:40  AKBグループが牛耳るアイドル市場、2017年度は更に拡大し2100億円に! 後で読む 48年戦争   x
19:00  楽器可じゃない物件で楽器普通に弾いてるやつってどんなメンタルしてんの? 後で読む 音まとめ   x
19:00  宮崎由加、初の一蘭で独自システムに面喰らう「なんかアンケート用紙みたいなの渡されて」「席に 後で読む Mix×juice   x