加賀楓「工藤遥さんは歴史上の人物である杉田玄白に並ぶほど偉大な人です」 
19:00  野中美希、ママにも言えなかったとんでもない過去を暴露「太らない体質だったので、駄菓子屋で1 後で読む ハロプロ速報   x
18:40  神志那結衣「分かっていたことだけど、いざ目の当たりにすると、やっぱりすんごく悔しくて、泣い 後で読む 48年戦争   x
18:11  手越くん「僕はアジアだったらトップクラスのイケメン」 後で読む ジャにジャに速報   x
18:00  横山玲奈、工藤遥に物申す!「森戸知沙希さんが入ってから(教育係なのに)13期のことを全く見て 後で読む ハロプロ速報   x
17:40  【動画あり】島崎遥香・渡辺麻友・向井地美音・加藤玲奈が16期に冷たすぎる件【塩四天王】 後で読む 48年戦争   x
17:00  【動画】とにかくギターのカッティングがイケてる動画を紹介しろ 後で読む 音まとめ   x
17:00  梁川やなみん超絶美少女に覚醒のお知らせ 後で読む Mix×juice   x
17:00  佐藤まーちゃんが完全にビジュアルエースのお知らせ 後で読む ハロプロ速報   x
16:40  ゆかるん「新チームBのエースは谷口めぐ、副キャプは太田奈緒」 後で読む 48年戦争   x
16:13  【朗報】牧野まりあ来年もグラビアやる気マンマン 後で読む ハロプロ速報   x
16:11  【快挙】工藤遥卒業公演のライブビューイングが映画観客動員数に異例のランクイン!!!!! 後で読む ハロプロ速報   x
16:11  「嵐」櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」第9話は8・2% 前回から0・4ポイント減 後で読む ジャにジャに速報   x
16:09  浜浦彩乃「この5人ならいつか武道館に立てる日が来るんじゃないか・・・」 後で読む ハロプロ速報   x
16:08  かおたんが女の顔してやがる。 後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
16:08  まさかの生田が一番まともで感動的なコメントを残した件 後で読む ハロプロ速報   x
16:07  工藤卒コンがモーニング娘。武道館史上最高の1万2000人を動員 後で読む ハロプロ速報   x
15:40  瀬戸内にとんでもない逸材がいたwwwwwwwwwどうしてもっと早く教えてくれなかったんだおまえら 後で読む 48年戦争   x
15:00  宮崎ゆかにゃの最新のアーンが来たのに何で騒ぎになってないの? 後で読む Mix×juice   x
14:40  【FNS歌謡祭】AKBG振付師「欅坂平手友梨奈ほど感情表現がずば抜けている人に会ったことがない。 後で読む 48年戦争   x
13:40  2017年48グループ MVPは指原莉乃、新人賞は荻野由佳、逆MVPは須藤凜々花 後で読む 48年戦争   x
12:40  HKTメンバーが意味深ツイート・・・ 後で読む 48年戦争   x
12:11  【テレビ】キムタク ソロ活動開始後初CM、新年から放送「LINEのお年玉」 後で読む ジャにジャに速報   x
11:58  簡単、低コスト、部屋を加湿器なしで加湿する方法教えて!! +日記 後で読む Sound Field ~オーディオのまとめ   x
11:40  俺のギターをレリックっぽくしたいんだがどうすればいい? 後で読む 音まとめ   x
10:40  【衝撃】なーにゃが公開処刑される!! 後で読む 48年戦争   x