野中ちぇる 上國料と食事に出かける  「かみこおおおおおおおお!!」 
12:00  石川梨華ちゃん、キムタクにダイソンの掃除機もらうwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む ハロプロ速報   x
10:40  今年の総選挙の見所のひとつは吉田朱里の順位だよな 後で読む 48年戦争   x
10:30  須田亜香里「卒業できるほどタレント性もないし、今卒業しても、一瞬で消えちゃうと思う。」 後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
10:00  学年一位レベルの美少女って今のハロでは宮本佳林ちゃんくらいだよな 後で読む Mix×juice   x
9:30  二村春香のイメージといえば? 後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
9:04  Juice=Juceのギャルマネージャー、本日で担当を外れる 後で読む Mix×juice   x
7:40  市川美織が沖縄開催総選挙に決意表明・・・ 後で読む 48年戦争   x
7:11  男性が好きなジャニーズグループランキング 後で読む ジャにジャに速報   x
1:40  峯岸みなみ「AKBだから仕事があるって痛感するから若手はいれるだけAKBにいた方がいいよ」 後で読む 48年戦争   x
0:40  惣田紗莉渚の選抜に選ばれず悔しさに溢れた長文ブログをご覧ください 後で読む 48年戦争   x
0:38  惣田紗莉渚、選挙への熱い思い「選抜じゃなきゃ、だめなんです。どうか、私に力を貸してください 後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
0:00  AKBのセンターだけおかしい・・・ 後で読む 48年戦争   x
23:11  SMAPで完全に消えたメンバーwwwwww 後で読む ジャにジャに速報   x
23:00  竹内おでんの太ももwwwwwwwwwwwwww 後で読む ハロプロ速報   x
22:58  耳の掃除ってどれぐらいの頻度でするものなの?もう一年ぐらいしてないぞ(´・ω・`) 後で読む Sound Field ~オーディオのまとめ   x
22:40  フジの有吉弘行のダレトクに世界のはるごんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 後で読む 48年戦争   x
22:00  後藤楽々が推される理由 後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
22:00  ヤンガンのおまけDVDでうえむーが豪快にパンチラしている件について 後で読む Mix×juice   x
22:00  石田だーいしの腹筋がバッキバキな件 後で読む ハロプロ速報   x
21:40  加藤玲奈「将来はモデルと女優になる」 後で読む 48年戦争   x
21:00  さゆ復帰のヤンタンを自宅で聞きながら興奮しすぎてわけわからない行動してた山木梨沙さんの様子 後で読む ハロプロ速報   x
20:40  【速報】STU48の支配人に山本学が就任 後で読む 48年戦争   x
20:33  お前らに、ジャニーズなのにカレンダーの売り上げが悪すぎて今年のは発売中止になったコイツらを 後で読む ジャにジャに速報   x
20:00  Q.「大人になったな~と実感するのはどんな時?」 岸本ゆめの「ダメ口で話していた学校の先生に 後で読む ハロプロ速報   x
19:58  eイヤホンさんオタクの心をつかむ。「女さんから接客されたらいくらでも買い物する」 後で読む Sound Field ~オーディオのまとめ   x