10:19  【朗報】加賀楓抜群のスタイルで俺らを誘惑  後で読む ハロプロ速報   x
10:18  ハロプロ研修生北海道・工藤由愛、小学校の卒業祝いでタコの腕時計とタコをペットボトルで育てる  後で読む ハロプロ速報   x
10:16  山木梨沙お嬢様「ひなフェスとは関係ないけど…こないだ食べたパンケーキの画像載せるね」  後で読む ハロプロ速報   x
10:09  福田まろちゃんにお友達がいてちゃんと4年生になれたことに安心した  後で読む ハロプロ速報   x
10:08  生田がすげー多幸感あふれる画像をアップしてるぞw  後で読む ハロプロ速報   x
10:00  Juice=Juice 9枚目シングル『地団駄ダンス/Feel!感じるよ』発売記念イベントに行くんだけど  後で読む Mix×juice   x
10:00  なぜ梁川やなみんは年上の女性を虜にしてしまうのか?  後で読む ハロプロ速報   x
9:00  くろっきコーナーに出てほしいハロメン  後で読む ハロプロ速報   x
7:40  【悲報】西野未姫さん、結局芸能事務所から声がかからずフリーランスで芸能活動へ  後で読む 48年戦争   x
2:40  【悲報】「さっしーが伸び率ないとか言ってたよ」の動画あげた人、アカBANで大量のSR動画と共に  後で読む 48年戦争   x
1:00  山木「あー、やなみんから道重さんの匂いするー」 梁川「ちょっと梨沙ちゃん何するの・・・」  後で読む ハロプロ速報   x
0:40  月足天音がSRで号泣・・・  後で読む 48年戦争   x
0:30  【朗報】SKEの至宝、ゆななこと小畑優奈の可愛さに番組共演者もメロメロ  後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
0:00  The Girls Liveでふな腋  後で読む ハロプロ速報   x
0:00  元AKB松井玲奈「仕事がない。何もしてないと言われて耳を塞いでた」  後で読む 48年戦争   x
23:30  本日のSKE研究生大喜利をごらんください  後で読む SKE48まとめもらんだむ   x
23:11  五億円貰えるけど、そのままのルックスと歌唱力と運動神経で嵐に加入して活動し続けなきゃいけな  後で読む ジャにジャに速報   x
23:00  室田、笠原、佐々木、上國料って美人揃い過ぎじゃね!アンジュルム!!  後で読む ハロプロ速報   x
22:40  【悲報】西野未姫卒業企画実行委員が大失態  後で読む 48年戦争   x
22:38  もふおがこんな夜中に意味深なツイートしてるぞ・・・  後で読む ハロプロ速報   x
22:37  【朗報】生田えりぽん、ハゲにも優しい大天使のお知らせ  後で読む ハロプロ速報   x
22:35  船木結ちゃん、渋谷で「バーニラ!バニラ!バーニラ求人!」のトラックを見かけて、何の宣伝か分  後で読む ハロプロ速報   x
22:34  野球愛の強い牧野真莉愛のWBC惜別ブログが泣ける「休憩時間を削って先輩たちと侍ポーズの練習し  後で読む ハロプロ速報   x
22:09  こぶしファクトリーのマネージャー可愛すぎwwwwww  後で読む ハロプロ速報   x
22:07  竹内朱莉、SATOYAMAイベの物販で会心の営業スマイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  後で読む ハロプロ速報   x